3日目

月曜日。今日から仕事です。

今朝の体重は65キロ。

少し増えちゃいました。

リセット期間は野菜とフルーツのみなんですが、いくらでも食べて良いということで、がつがつ食べてしまったら、昨夜は満腹に。なので、体重増えてる。。がーーん。

そして、もう体中が筋肉痛で起き上がるのも痛い、座るのも痛い、手を挙げるのも痛い、こんなんでちゃんと仕事できるかブルーになりながら職場へ向かいました。

そして、夜は2回目のトレーニング。

しんどかったけど、体を動かしたら筋肉痛が少し和らいだように感じ、足取りも軽く帰路につきました。でも、明日は今日のトレーニングの筋肉痛も上乗せされるのかしら、、、どきどきです。

いつもは、あまりお風呂につからないのですが、今夜はこれからお風呂つかります。

そうだ。今日のトレーニング後の食事指導で、ぶどうは食べちゃいけないものだと言われました。よくよく資料を見てみるとそうなってました。やっちゃった。

あと、体重が減ってなかったことを言ったら、気にしなくてよいとのこと。

気にせずこの期間はお野菜を食べよう。

(あと、職場で隣の方がゴーフレットを1つくれました。すごーくおなかがすいてて、つい、いただいてしまいました。。トレーナーさんには内緒です。)

明日は、職場にフルーツ持っていこうかな。

 

今日の食事

ーーーーーー

・サラダ:ブロッコリー、トマト、インゲン、レモンドレッシング

・みそ汁:白菜

・昨日の残りものの、野菜の味噌炒めときゅうり塩昆布

・フルーツ:なし、ぶどう

昼(社食)

・みそ汁:わかめ、ねぎ

・もやしと青菜の炒め物

・切り干し大根の煮物

夜(外食)

・スープストックトウキョウのスープ:おくらともずくのスープ(肉は除く)、7種の野菜のショウガスープ

ーーーーーー

 f:id:yasemasu935:20160927000021j:image

 

f:id:yasemasu935:20160927000022j:image