4日目

今日は、トレーニングの次の日なのに、筋肉痛があまりない!

お仕事では昨日よりもずっと身軽に動けました。

あと、今日歩いていて、ももの下のほうの内側が、なんだかすれない。

見てもわかんないんだけど、そこの贅肉が減ったのを感じました。

うれしい!

しかし、、、

今夜の体重も昨日とほぼ変わらずなのです。

というか測定日から全然変わってないのです。

繊維質とフルーツなら量の規制はないというリセット期間。規制がないからと言って食べ過ぎているんだろうか。。。

はあーー。本当にダイエット成功するんだろうか。

私はもともと肉が苦手で、普段からもあまり肉を食べず野菜を多めに食べているので、炭水化物がないだけで、そしてドレッシングがヘルシーなだけで、もしかして今までとあまり変わりない食事なんだろうか。。。だから体重減らないんだろうか。。。

心配になってしまいます。ほんとにダイエットできるのかなあ。

あとお昼は社食で、立場上絶対食べなきゃなので、お昼に関しては規則をまもれないのもあります。それが原因?主食のごはん、ばん、麺類だけは食べてないんだけど。

トレーナーさん曰く、体重は毎日計らないほうがいいですよって。一喜一憂するとストレスになるからって。

でも気になっちゃいます。

 

本日の食事

ーーーーーー

・サラダ:トマト、いんげん、レタス、ブロッコリー、青じそドレッシング

・みそ汁:白菜

・きゅうり塩昆布

・フルーツ:なし、りんご

昼(社食)

コールスローサラダ

・ホワイトシチュー(じゃがいも除く) ほんとは食べちゃだめだけど・・・

・なし

・サラダ:トマト、いんげん、ブロッコリー

・野菜味噌炒め:なす、ピーマン、もやし、しめじ

・みそ汁:白菜

・味付け海苔 

ーーーーーー

野菜ばっかでしかもドレッシングがノンオイルだと何だかパンチがなくって、夕食には味付けのりを切ってパラパラしてみました。

他にも10枚くらい食べちゃった。すごくうまい。でもこのうまい感じ、ちょっとなあと思った成分見たら、砂糖入ってて、ほんとは食べちゃいけない部類のやつだった

やっぱうまいもんは、食べちゃいけないものなんだなあ

 

f:id:yasemasu935:20160928005953j:image

 

f:id:yasemasu935:20160928010005j:image